--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-01-07

2月7日(火)公開講座

「ブルーム」の第2回公開講座を開催いたします。

イベントタイトル:後世に伝えたい、平和への想い

開催日時 2月7日(火)10時~12時

場所 西部公民館 和室 http://www.city.chofu.tokyo.jp/www/contents/1176118971960/

講師:山崎瑞江さん(元教師 深大寺たんぽぽ文庫代表)

これからの世の中がどうなるか不安に思っている私達。
戦時中から戦後、日本の暮らし方を知り、
これからの時代の自分の生き方や子ども達の笑顔のために何が出来るかを
ご一緒に考え話し合ってみませんか?
ブルームのメンバー(1~8歳の子どものママ)が再び聞き考えたい内容です。
調布市社会教育課生涯学習サポート助成を受けて開催いいたします。

参加費:無料

保育:あり 1歳半以上 5人(事前申し込み必要 2月2日まで)

申し込み・問い合わせ先 
bloom_chofu@yahoo.co.jp
参加申し込み開始日 1月20日~
参加者名・連絡先・保育の有無(有の場合はお子さんの年齢を記載して下さい)

ご参加お持ちしております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

調布ブルーム

Author:調布ブルーム
東京の調布市、西部公民館にて第1火曜日に活動しています、社会教育学習グループ『ブルーム~花を咲かせよう』です。

母として、妻として、ムスメとして、そして女性として、
今私たちにできることは何なのか?考えて生きたいと思います。
調布市社会教育学習グループ「ブルーム~花を咲かせよう」

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
葉が舞い散る
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。