fc2ブログ

2012-09-29

公開講座まであと3日!

こんにちは~!さとちゃんです!

台風が近づいていますが皆さんのお家では備えはバッチグーでしょうか。
東京はまだ暴風域に達していないので、本当にくるの?って感じです。

さてさて、10月2日のブルーム待望の今年度第1回目の公開講座がいよいよもうすぐです!

まだ保育にも空きがありますので、お近くにお住まいの方、
お子様をしばし預けて、大人トークしませんか?

2日は台風が去っていればいいですね!
っていうか、去っててね!

皆様のお越しをお待ちしています。

「ママだって新幹線通勤」
~いろいろなママがいることを知ろう

10月2日 10時~12時
調布市西部公民館 和室
1歳半より保育あり(無料)
資料代 100円
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

調布ブルーム

Author:調布ブルーム
東京の調布市、西部公民館にて第1火曜日に活動しています、社会教育学習グループ『ブルーム~花を咲かせよう』です。

母として、妻として、ムスメとして、そして女性として、
今私たちにできることは何なのか?考えて生きたいと思います。
調布市社会教育学習グループ「ブルーム~花を咲かせよう」

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
葉が舞い散る
QRコード
QR