fc2ブログ

2013-01-11

ゴスペル講座

こんにちは、さとちゃんです!

今日は昨日告知しましたゴスペル講座いってまいりました!

ストレッチ→発生練習→歌の順番。

歌はoh!happy day!をうたってきました。

いやー、想像以上に楽しい!ゴスペル!
声をおなかからだしてストレス解消にもなるし、
リフレッシュしてまいりました。

↓写真はブルーム代表かんこさんです。


ゴスペル
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

歌うべよぉ

センセもおもしろいでしょ?
現役舞台女優なだけに、飽きさせない話芸がいい。

かんこさんへ

だねだね、ユーモアがあってひきこまれました!

すてきな出会いに感謝!
プロフィール

調布ブルーム

Author:調布ブルーム
東京の調布市、西部公民館にて第1火曜日に活動しています、社会教育学習グループ『ブルーム~花を咲かせよう』です。

母として、妻として、ムスメとして、そして女性として、
今私たちにできることは何なのか?考えて生きたいと思います。
調布市社会教育学習グループ「ブルーム~花を咲かせよう」

Facebookページも宣伝

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
葉が舞い散る
QRコード
QR